セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【災難】腸に石があった?

こんにちは!まやかなです。

 

昨日なんだけど、朝から胃腸の辺りに鋭い痛みがあった。

そんな時は、乳製品を取り入れたらある程度回復するので、この時も、バニラアイスを食べて、痛みを和らげさせていた。

で、わりと楽になっていたはずだったのが、、。

夕方になって、ほぼ同じ個所に凄まじい激痛が!

もう、それはそれは半端ない痛みである!!

立っていることも座っていることも考えることも不能

急遽、副店長に許可を貰って、1時間あまりトイレに籠って朦朧としていた。

その後、ちょっと落ち着いてきてから、腰を押さえつつふらりふらりと社員食堂に移動して、何となく、あったかいカフェオレと、ほとんど果汁のないパインジュースを飲んでみた。

そしたらね、なぜか、あれほどの激痛がだんだん消えて、普通に歩けるくらいに回復しちゃったんだよね、、。

その結果、身体がすごく楽ちんになって、通常通りお仕事もできるようにはなったんだけど、、。

あまりの体調の変化が恥ずかしくってさぁ。

激痛があまりにひどかった分、回復した時の元気が、普段の元気の3倍くらいあるから、はた目には「本当に痛かったの~」って疑惑を持たれそうな状態で、、。

あ~あ。(>_<)

とりあえず、あした、菓子折りを用意しよう。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。