セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】整形外科(5回目)に行ってきた

こんにちは!まやかなです!

きょうは、お仕事のあと、整形外科に行ってきた。5回目。
骨折して1か月が経とうとしているので、改めてレントゲン撮影をしてもらった。できた写真を見たドクターは、
「1か月前とほとんど変わりません。ねじれてもいません」
とのこと。
1か月経っのに、変わらないの~?
すごく残念だった。でも、悪化はしていなかったから、これでいいのかなあ。
そうなると、いつになったら治るんだろうか。
いまはほとんど痛くも痒くもなくなったけど、相変わらず皮膚の色がどす黒くて、腫れている。可哀そうな、私の右足の親指と人差し指。
でも、これからは、固定テープは無しで、湿布だけでいいんだって。
テープののりで、だんだん皮膚がかぶれてきていたから、よかった。
次の1か月後には、少しでも骨がくっついてくれているといいな。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!