セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワード太郎」7月号を解き続ける

こんにちは!まやかなです!

きょうは、朝からずっと「クロスワード太郎」7月号を解いていた。
買った時は気が付かなかったんだけど、5周年記念特別号で、全部で81問という大ボリュームだった。
いつもは、心の具合が悪くなければ、5日間くらいで1冊解き終えることが可能なんだけど、今回は、体調がいまいちなせいもあって、そして問題数も多いとあって、10日間でも無理な感じがしていた。
応募はがきの締め切りが、8月31日。
前日までに仕上がったら成功かな、って思っていた。

だけど、今の段階で、58問解き終えられた。
きのうまでは10問しか解けていなかったから、頑張った
あと22問。
このままの調子で、あしたも頑張れたらいいな。
セショウ(摂食障害)の渦に溺れることなく。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!