セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病む】人生最強の腰痛に襲われる。

こんばんは、まやかなです。( ̄ー ̄)

 

お仕事場では、ずっと立ちっぱなしなので、足がむくまないように、アパートにいるときは、椅子じゃなくて、床に座布団を敷いて、その上に座っている。

つまり、しゃがんでいる体勢である。

その効果なのかどうかは分からないんだけど、幸い、まやかなの足は、全然むくまないで過ごせている。

お仕事中も、むくまない。

人生の半分以上、セショウ(摂食障害を患っていて、食生活が最悪なのにね。

これは、奇跡としか言えない。(≧▽≦)

 

ところが、、。

一昨日の夜、しゃがんだ姿勢から立ち上がろうとした時、腰にひどい激痛が走った。

しかし、腰痛なんて、世間のみんなによくあることである。

だから、「大したことない、すぐ治る」と思っていた。

ところが、、。

何時まで経っても痛い。(>_<)

ひどい時は、しゃがんだり寝たりしている体勢から、すぐ立ち上がれないほど痛い。

痛みの感触とレベルは、ぎっくり腰と同じような感じなんだけど、じっとしている時は、全然痛くなくて、姿勢を変える時だけ激痛に襲われるので、ぎっくり腰ではないようである。

そうなると、老化現象???

いやだ~!!!(>_<)(>_<)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。( ̄ー ̄)