セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家族】やっぱり親は親。

こんにちは!まやかなです。

またおかあさんの話題になるんだけど、、。

きのうの23時20分ごろに、おかあさんからメールが届いていた。
このところ頭が変になって、何事もはかどらなくて困っているんだって。
私もそうだ。
セショウ(摂食障害)になって、心身の栄養バランスが崩壊してからは、普通の人の3倍努力しないと、色々なことができなくなった。
だから、おかあさんのしんどい気持ちは、私なりに理解できる。

きょうの午前中に、お電話をかけてみたら、わりと溌溂した声だった。
おとうさんも、明るくて楽しそうな声をしていた。
でも、気がかりだから、松の内が終わったら、様子を見に行ってこよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。