セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】やっぱり太郎はいい。

こんにちは!まやかなです。

きょうは、お仕事がお休みだった。
で、時々仮眠をとりつつ、「クロスワード太郎」7月号を解いていた。
結構な数の問題を解き終えたんだけど、数えてみたら、まだ解いていない問題が17問あった。
もうちょっと少ないと思っていたんだけどな~。
だけど、収録問題数が71問だから、こんな感じなのかも知れない。

基本的なクロスワードが多くて、安定した充実感をもって解けている。
イラストも、ほんわか系の優しいイメージ。
隔月の発行で、慌てて解く必要もない。
やっぱり、太郎がいちばん好きだなって、改めて感じている。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。