セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】嘔吐ばかりの生活。

こんにちは!まやかなです。

精神の中身が、静かな暴風警報発令状態でいる
それを体内の外に出すために、嘔吐を繰り返していた。
しかし、嘔吐をするためには、誘発剤が必要である。
そこで、いろいろな食べ物を、強制的に胃の中に取り込んでいた。
そして、それらと共に、精神の中にある正体不明な何かを、体外に吐き出し続けていた。

そうした愚かな行動に、たった1日で、4千円も使ってしまった。
何やっているんだ?自分。
自己嫌悪の気持ちで、いま、心がいっぱいになっている。

寝て起きたら、心身がすっきり浄化された別人になっていたい。
でも、それは、自分の努力次第だよね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。