セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】また整形外科に出かけてきた。

こんにちは!まやかなです。

1週間ほど前、床を拭き掃除していた時のハプニング。
遠くを拭くのに、右腕を伸ばして、足のつま先に重心をかけたら、負担のかかった右のつま先に、痛みが走った。
痛~っ!!!(>_<)

かなり痛くて、しばらく動けなかったくらいだったけど、そのうち治るだろうと思って、放置していた。
ところが、、。
いつになっても痛みは消えず、それどころか、少しだけど腫れてもきた。
そして、中指を触ると、付け根のあたりがちくちく痛む。

もしかして骨折???(>_<)(>_<)
なんて思って、きょう、お仕事がお休みだったから、てくてく歩いて、整形外科に行ってきた。
去年、交通事故に遭った時、お世話になった医院である。

結果は、、。
レントゲンも撮影してもらったんだけど、骨は全く無事だった。
良かった~。(^-^)
重症の捻挫という事で、湿布を貼って様子を見ていく事になった。

おしまい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。