セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【お仕事】人間関係でコケている。

こんにちは!まやかなです。

人の事をあれこれ言うのは、好きじゃない。
自身、人を評価できるほど偉くないから。
だから、こんな事を書くのも本当は躊躇いがあるんだけど、、。
今、心の状態がおかしいので、おかしいままに、綴ってみたいと思う。
ごめんね、、。(>_<)

お仕事場のリーダーさんのお話。

いまの私の配属先には、私を含めて、従業員が5人いる。
みんな女性で、パート勤務。
で、その中にリーダーさんが1人いるんだけど、上長からの指名ではなくて、自分で立候補してリーダーさんになったらしい。

私が入社した時、リーダーさんは、つきっきりで、お仕事のやり方を教えてくれた。
しかも、すごく丁寧に細かく。
だから、「とっても優しい人だな」って、すごく嬉しく感じたし、リーダーさんにも、すごくありがたい思いでいっぱいだった。
いい会社に就職できたな」って、本当に幸せな気持ちになれた。

それから1年半ぐらい経った今でも、リーダーさんは、すごく親身になって、お仕事を教えてくれる。
だから、私は、リーダーさんと一緒にお仕事をさせてもらえていることに、すごく感謝しているんだけど、、。
周りのみなさんは、そうは思っていないんだよね、、。

確かに、リーダーさんには、風変わりな部分がある。

そして、私も、いまリーダーさんとの関係がこじれている。
すべて無視されて、心身がしんどい。(>_<)

周りのみなさん全員!から、「気にしちゃだめよ」って励まされている。
全員っていうのが、すごいよね。

ごめんね。。。
心の整理がついていなくって、きょうは、これでおしまい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。