セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】超大型連休!だったのにね。

こんにちは!まやかなです。

今「クロスワードメイト」4月号を解いている。
前回かな、とじ込みの大きなクロスから解いてみたら順調に出来たので、今回も、同じ風にやってみた。
そしたら、これまでは半日くらいかかることが多かった大きなクロスが、3時間くらいで完成できた。( `ー´)ノ
だけど、今回だけかも知れないから、油断大敵!の心境でいる。

あしたで大型連休が終わる。
長い連休だったけど、得た物はなかったな、、。
反省。(>_<)
強いて言うなら、お仕事のエクセルシートを作ったことかな。
アパートの断捨離くらい、やれば良かったかな、、。
令和スタートの記念も、やっていないし。
駄目だな、自分。

だらだらしている今の自分が大嫌い。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。