セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】時間の使い方を直したい。

こんにちは!まやかなです。

久しくブログを更新していなかった。
原因は、フルタイム勤務になって、自由な時間が少なくなったことと、時間の使い方が下手くそなせい。
今のところ、どちらかというと遅番勤務が多くて、12時ごろにアパートを出て、22時30分ぐらいに帰ってきている。
自分ではそんなに自覚していないんだけど、疲れているのかなあ。
アパートにいる時は、積極的に行動できなくて、だらだらしちゃっている。
睡眠も上手にとれなくて、1時間30分ごとに寝たり起きたり
太陽が昇った後も、時計を見ながら、2度寝、3度寝をしている。フルタイム労働になって、1か月半以上経ったのに、こんな感じ。
何とか改善したい。
今の自分が抱えている、最大の問題。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。