セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】どんな身体になりたい?

こんにちは!まやかなです。

最低気温が0℃以下になると、寒さに耐えきれなくなる。
電気ストーブを抱っこするような体勢でうずくまっていても、寒い。
皮膚が低温火傷を起こしているのに、である。

今より太ったら、こんな風にならないのかな。
でも、自分の身体に贅肉がつくことに、恐怖を感じてもいる。
そして、皮膚の下から浮き出ている骨の1本1本が、芸術的な美しさに見えている。

これ以上痩せたくないけど、太りたくもない。
だけど今の身体も好きじゃない。

心が分裂している。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。