セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】のんびりすぎる自分だな、、。

こんにちは!まやかなです。

なんかさ~、
その日の生活を振り返って反省するっていう目的で、ブログを開設した。
そうなると、毎日記事を投稿することになるはずなんだけど、今月も出来ていない。(>_<)(>_<)(>_<)。
過去には、セショウ(摂食障害)で心が折れまくって記事を作る気力がなかった、っていう事もあったけれど、先月とか今月とかの場合は、クロス誌を1冊解き終えたタイミングで、やっと記事を書くっていうパターンばっかり。
しかも、いつも「『○○(雑誌名)』を解き終えた」っていう報告文。

でも、100%怠けているんじゃなくて、週5日はお仕事をしているし(むしろ、12月中旬から労働時間が2倍に増えた)、空いている時間にはクロス誌を解いている(ペースはばらばらだけど)。
このことも、事実。

しかし、この悪循環を、緊急に治さないとな、、。
時間の流れに、身体がついていけてないんだよね、、。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。