セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家ご飯】親子的な「りんご」298円。

こんにちは!まやかなです!

いつも利用しているドラッグストアで、袋入りのりんごが売られている。
きずもののりんごなので、3~4個入りで298円という安価!
でも、味は決して悪くない。
3日に1回くらいのペースで買って、むしゃむしゃ食べている。

さて。
きのうも、りんごを求めてお店に出かけてきた。
そしたら、すごいりんごを発見!
イメージ 1








じゃ~ん!!
外袋の中には、巨大なりんごが1個小ぶりなりんごが1個
見たとおり、これらの大きさの差がすごい。
巨大なりんごは、片手をめいいっぱいに広げたくらいの大きさ。
小ぶりなりんごの方は、げんこつサイズ。
巨大なりんごは、味が薄いんじゃないかなって気になったんだけど、食べてみたら、普通のりんごと全然変わらない味だった。
おなかいっぱい!(*^-^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。