セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】11月の反省&12月の目標なのだ。

こんにちは!まやかなです!

あと1時間半弱で終わる11月を反省してみよう。

セショウ(摂食障害)は、10月よりひどくなかった。
(むしろ、10月がひどかった。)(>_<)
でも、ブログの更新はテンポよくできなかったな。
スマホには、撮影した写真がてんこもりに残されている。
あまりにも大量で、目をそらしたいくらい、、。(>_<)(>_<)
だから、いっそうたまっちゃう。
ちゃんと現実を見て、整理しよう。。。

う~ん、11月の総合点は、50点かな。
30点だった10月より、ちょっとだけ良くなったっていう感じ。
クロス誌がまあまあ順調に出来たぶん、点数が増えたっていうことかな。

先のブログでも書いたけれど、12月の目標は、
「何もやらなかった日を作らない!」
がんばろう!!!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

最後までお読み下さり、ありがとうございました。