セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】ブログは毎日更新しよう。

こんにちは!まやかなです!

5日間、ブログを更新していなかったんだね…。
反省。(>_<)
その間、何をしていたかというと…。
①お仕事での、年末年始商品の発注リストを作っていた。
②市役所に行って、障碍者の援助の手続きをしてきた。
③郵便局に行って、新しい貯金通帳を作ってきた。
④今月末が締め切りのパズル誌を解いていた。

ということで、完全に怠けていたわけではないんだけど、ブログを更新するのって、そんなに時間がかかる作業じゃないから、毎日ちゃんとやらないといけなかったって、今は思う。
上記の作業をやっていた時は、ブログよりもこっちの方が優先だからって考えていて、ブログを放置していることに罪悪感は持っていなかったんだけど、やっぱり駄目だったって、今思い直している。
来月からは、こんなことはないようにしよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。