セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】大変なことになっている、、。

こんにちは!まやかなです!

10月23日に「デラックスクロスワード」9月号を解き終えることができた。
10月22日に完成させる予定だったから、1日遅れ。
原因は、いつものセショウ(摂食障害
毎年、10月の暮れから心身のバランスを壊していくんだけど、今年もそれがやってきた。
とにかく具合が悪かった。
身体に熱がたまって熱かったし、お腹が張って苦しくもあった。
寝ている時間が、すごく多かったな。。。

そのあと、10月25日から「クロスワード太郎」9月号を解き始めた。
10月24日は、怠けてしまった。。(T_T)
応募はがきの締め切りが、何と今月末!なので、焦って解いていた。
ブログも放置して、、。ごめんなさい!!
ということで、10月30日にポストインすることを必須の目標にして解いていたんだけど、何とか達成できた。
きょうの午前、ポストインしてきたよ!

ところが、難題はまだ続く。
次に着手しているのが、「クロスワードランド」10月号で、この締め切りが11月10日
それだけなら問題ないんだけど、手元には「クロスワードパクロス」10月号もあって、この締め切りも11月10日
さらに、11月13日が締め切りの「クロスワードメイト」10月号、11月17日が締め切りの「クロスワードキング」11月号、、と山積みになっている。
大丈夫かなあ、私。。。

とりあえず、今とりかかっている「ランド」を5日間で仕上げる、つまり11月3日に完成させることを目指して頑張ってみよう。

「太郎」は王道のクロスが主流なので、安定しているけれども、ずっと解き続けていると物足りない気持ちにもなった。
でも、「ランド」は、様々なスタイルのパズルがあって、しかも豆知識が得られる内容にもなっていて、「太郎」よりもさくさく解ける感じかも。
前回も、短期間で解けたしね。。
ただ、いつものように、間違い探しは時間がかかったな。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。