セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【当選】5000円(「クロスワードランド」7月号)

こんにちは!まやかなです!

すんごく遅い報告なんだけど、、。
今月の初めだったかな、たまたまアパートにいた時に、玄関のチャイムが鳴ったので対応したら、郵便局の配達員さんだった。
今ごろ届く通販は利用していないし、重要書類が届く予定もないので、何だろうと不思議に思っていたんだけど、私あての簡易書留ということだった。
受け取って見てみたら、なんとまあ、クロスワードランド」7月号の当選通知だった!
賞金の5千円札が新札で同封されていて、きゃあ~!!

イメージ 1
お手紙によると、「クロスワードランド10月号の当選者発表のページに、名前が掲載されているとのこと。
10月号は、何と8月末にローソンさんで買っていて、すぐそばの本棚に立ててあるんだけど、ちらちらっとしか見ていなかったから、全然知らんかった。

サプライズなお知らせに、大感激!
ありがとう、白夜書房さん!!




最後までお読み下さり、ありがとうございました。