セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】整形外科おわり!

こんにちは!まやかなです!

きょうは、8時半にアパートを出て、整形外科に行ってきた。
週末+月の初めだったせいかな、9時に病院に着いたんだけど、待合室の椅子がもう9割くらい埋まっていた。
でも、整形外科の患者さんは、付き添いの人が同伴していることが多いので、10時台には、自分の診察が回ってくるだろうと思っていた。
ところが、実際には11時。けっこう時間がかかった。

骨折した足をレントゲン撮影してもらったら、折れ目が目立たなくなっていた。ドクターに、普通に生活できていることを話すと、「これで卒業しましょう」と嬉しいお言葉をいただけた。
秋いっぱいまではかかるかも、と思っていたので、良かった。
おとうさんとおかあさんにも報告しなきゃ。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。