セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】絶対キャンディー禁止!

こんにちは!まやかなです!

平成30年北海道胆振東部地震」による被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ドクターから、「キャンディーは腸の動きを弱めるので、食べない方がいい。」と言われている。
だから、いつも買わず食べずにいるんだけど、2か月に1回ぐらいかな、無性に食べたくなることがある。
それでも、エンシュアを飲めば解消できるんだけど、きのうは、「体調が復活してきているから大丈夫かも。」と自己判断して、買って食べてみた。

そしたら、今朝からお腹が張った感じがして苦しい
やっぱり、まだ駄目か、、。反省した。
ドクター、約束を破ってごめんなさい。
キャンディーは、もう買ったり食べたりしない。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。