セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】次は「クロスワードメイト」9月号なのだ。

こんにちは!まやかなです!

「平成30年北海道胆振東部地震」による被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

きょうから、「クロスワードメイト」9月号を解いている。
本当は、「クロスワードランド」9月号の方が、応募はがきの締め切りが3日早いので、そちらから解き始めないといけない。
だけど、知的な問題が多い「ランド」よりは、娯楽感の濃い「メイト」の方が、気持ち的にやれそうな気持ちだったので、今回は「メイト」を先に。
全部で60問。1日10問づつ解いて、1週間で仕上げることが目標。
(最近、こういうパターンが多いけど、1週間っていう区切りが好き)。

まだ、体調が完全復活していない感じなので、地味に頑張る。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。