セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】身体の不調が続いている。

こんにちは!まやかなです!

「平成30年北海道胆振東部地震」による被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

実は、先週の日曜あたりから体調がすぐれない。
月曜の血液検査では大きな問題がなかったみたいなので、気持ちの問題なのかもしれないけれど、夕方までずっとまともに起きれない。
幸い、お仕事が超遅番なので、何とか生活を維持できているけれど、お仕事中もしんどい。
気温が低くなってきたから、いつもの年のように、突然身体がおかしくなってきたのかな。
でも、身体の調子が狂うのは、いつも早くて10月の下旬である。
だから、こんなに早く変になることはありえない。
自分の身体に何があったのだろう、、。
こんなことがあると、フルタイム労働に自信がなくなってくる。
嫌だな、こんな自分。
今年の秋冬も、また閉鎖病棟に閉じこもるのかな。
閉じこもるよりは、いっそのこと、さよならしてしまいたい。

クロスも思い通りにできなくて、心もしんどい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。