セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【災難】台風のため、お仕事がお休みに。

こんにちは!まやかなです!

きょうの14時くらいだったかな、お仕事場の副店長からお電話がかかってきた。
台風のため、お店が16時で閉店することになったから、出勤せずに自宅にいるように、という連絡だった。
きょうは、夕方からお仕事だったので、レインブーツはもちろん、レインコートも購入して、万全の対策をしていたんだけど、完全なお休みになって安心した。
レインコートは、別の機会に着よう。
おかあさんからも、「きょうは絶対外出しないこと!」という厳しいメールが届いていたので、お仕事がお休みになったことを返信しておいた。
安心してもらえたらいいな。
いま、15時21分。いよいよ雨が降り出して、風も強くなってきた。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。