セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】やっと元気になった。

こんにちは!まやかなです!

9月2日(日)から「クロキン」を1日10問ずつ解くことを計画していたのに、またセショウ(摂食障害)に翻弄されて、まだ雑誌を開いてもいない。
きのうのひどい浪費生活で、お金は消えたものの、身体は落ち着いた。
きょうから、真面目に頑張る。

きょうは、12時半ぐらいに訪問看護師さんが来られる予定。
最近よく来られる男性の訪問看護師さんは、はっきり言って煩わしい。
会話に圧力が感じられるんだよね。
最後に握手を求められるのも、気持ち悪い。
(基本的に、他人の体が触れるのは苦手なので、、)。
キャンセルしようかなあ。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。