セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】元気なくて困った

こんにちは!まやかなです!

おとといから、体調がいまいち良くない。
熟睡しているのに、眠気がとれない。
おととい以前に、3時間程しか眠れていなかった日が続いていたからかな。
クロス誌にも手がつけられなくて、いろんな動画を見てみても面白いと思えなくて、ぼんやりしている。
でも、お仕事は、短時間だからできた。
気分転換に、PCとスマホにたまっていたデータを整理して、古いものはざくざく削除してすっきりさせたら、ちょっと心が楽になった。
セショウ(摂食障害)で栄養状態が悪いと、こんな風に、困ったことが起こりやすい。当たり前なんだけどね。
早く、元気を取り戻したい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!