セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードパクロス」8月号終わり。

こんにちは!まやかなです!

クロスワードパクロス」8月号が完成できた。
なかなか分からなかった、イラストに隠れている国名を探す問題も、無事にクリアできた。最後の1つは、世界一ビールを飲む国だった。
次の挑戦は、「クロスワードメイト」8月号。全部で54問ある。
1日10問を目標に、1週間で完成させる計画にしておこう。
「メイト」は、ジャンボクロスの問題が多いので、解くのが楽しみでいる。
プレゼント商品が充実しているのも、「メイト」の特徴。
何か当たるといいな。

「パクロス」を解き終えて、応募はがきを書いている途中、ずっと使っていたボールペンのインクが無くなった。
何本かのセットで購入した、「ぺんてるドットイーボール0.7ミリ」。
少し太めのボディで持ちやすかったし、インクがたくさんあって、長く使うことができた。相性の悪い紙もあったけれども、安価のわりには使い心地のいいボールペンだった。
あと1本が残っているので、次からはそれを使っていく。
イメージ 1









最後までお読み下さり、ありがとうございました!