セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】整形外科は、しばらくお休みに。

こんにちは!まやかなです!

前回の続き。

セショウ(摂食障害)の診察が終わったあと、整形外科に行ってきた。
はしごをするなら、病院じゃないほうが良いんだけど、、仕方ない。
17時半ごろに着いた時は、患者さんは全然いなかった。
でも、すぐさま、仕事帰りのような患者さんがどんどん入ってきて、あっという間に混雑してきた。
ぎりぎりのタイミングで、すぐに診察してもらえて、幸運だった。

骨折した指は、まだ腫れていて、皮膚の色も黒ずんでいて、時たま痛みを感じることもあるんだけど、いったん診察は中断することになった。
「調子が悪くなった時に、診察に来ることにしましょう」
と、ドクターから言われた。
骨折の治療って、ものすごく時間がかかるんだね。。。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!