セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【日清食品】「日清のとんがらし麺」98円

こんにちは!まやかなです!

おかあさんから、「きょうはお休みなのか、お仕事なのか」というメールが、2回も届いていた。
何かあったのかな。
とりあえず、きょうからあさってまでの予定を送信しておいた。

この8月から、辛い食べ物が本格的に食べられるようになった。
きょうは、日清食品さんの「とんがらし麺」にトライ。
麺に唐辛子が練り込まれてあるそうで、確かに朱色の麺だったけど、びっくりするくらいの辛さではなかったな。どす赤いスープの影響で、口の周りはひりひりになったけど。
ただ辛いだけじゃなくて、こくもしっかりある旨辛な風味で、おいしかった。
イメージ 1








最後までお読み下さり、ありがとうございました!