セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】夏バテになった

こんにちは!まやかなです!

毎年の夏は、クーラーをつけずに、除湿器だけで過ごすことができていた。
(セショウ(摂食障害)で、閉鎖病棟で過ごしていた年も多いけど。)
しかし、今年の夏は生まれて初めて、クーラーを24時間稼働している。
そういう身体に不慣れなことを続けていたせいか、超久しぶりに、夏バテになってしまった感じがする。本当、ものすごく久しぶり。
朝、起き上がれないし、起きてもふらふらする。
シャワーを浴びて、意識して気合を入れて、その勢いのままお仕事場に行くんだけど、道を歩くのがしんどい。
しんどくて、救急車を呼ぼうかなと思うことが、1日の中で度々ある。
でも、本当に救急車を呼んだら、また閉鎖病棟に入れさせられることになるだろうから、絶対に呼ばないと決めている。

きのうは、お仕事がお休みだったので、1日中、ごろごろしていた。
さすがにちょっとは元気が復活した、と信じて、きょうからまた頑張る。

おとうさんの野菜たちが、元気をくれている。
ありがとう、おとうさん。
イメージ 1









最後までお読み下さり、ありがとうございました!