セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【ビッグボーイ】「手ごねハンバーグ&フライドチキン」650円

こんにちは!まやかなです!

備え付けのエアコンが壊れたので、午前中から不動産屋さんにお電話をかけていたんだけど、なかなかつながらなかった。
そこで、一旦やめて、ビッグボーイさんへ、ランチを食べに行ってきた。
実は、お誕生日プレゼントとして、15%引のクーポンが貰えたんだよね。
ありがとう!ビッグボーイさん!

ビッグボーイさんって、サラダバーがあるから、すごく嬉しい。
それに、アイスコーヒーとアイスティーが、爽やかですごく美味しい。

優柔不断だから、自分の食べたいものを選ぶという単純作業でも、時間がかかってしまう。
結局「本日の日替わりランチ」に決めた。
金曜日のメニューは「手ごねハンバーグ&フライドチキン」。
スープバーとカレーとライスがついて、650円。
サラダバーを足すと、930円になる。
ハンバーグは120gで、普通よりちょっと大きいサイズかな。
ソースは、おろしポン酢。
ハンバーグの下には、薄切りの玉ねぎが敷かれてある。
フライドチキンは、けっこう大きくて、親指と人差し指で丸を作ったときのサイズよりちょっと大きめな感じ。これが3つもある。
トッピングは、コーンとさやいんげん

いつかビッグボーイさんのフライドチキンを食べてみたいなあ、と思っていたから、いいタイミングで嬉しかった。
でもね、もっと嬉しいことがあったんだよね!

見てみて!
イメージ 1







ハンバーグがハートの形!かわいい~!
メニューの写真にあるハンバーグは、普通の楕円形だから、ハートの形は突然変異だったのかな?
謎なんだけど、すごく幸せな気持ちになれた。
ありがとう!ビッグボーイさん!(2回目)

あれっ、味の感想を言っていなかった、、。
ハンバーグは、ふんわりしていてみずみずしくもあって、肉肉しすぎず、食べやすかった。
フライドチキンは、引き締まった肉質で、こちらもしつこさがなかった。スパイシーさも控えめで、個人的にはけっこう好きな風味だったけど、刺激的な味が好みの人とかビール党の人とかには、物足りなく感じるかも。

すごく満足できた。ごちそうさま。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!