セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【災難】エアコンが壊れた!

こんにちは!まやかなです!

真夜中の2時14分に、寒くて目が覚めた。
消えているはずのエアコンから、冷風がすごい勢いで出ている。
「何で?」と不思議に思いながら、リモコンで電源を切った。
そしたら、いつものように、エアコン本体から「ピッ」という電子音が鳴って、急速に風が弱くなって、動きが止まりそうな様子になった。
でも、、、微風が出ているまま止まらない!

なので、今度は、リモコンの電源ボタンを押してみた。
すると、さっきのように、冷たい強風がゴーっと出てきた。
もう1回、リモコンの電源ボタンを押してみた。
そしたら、これもさっきと同じように、エアコンが「ピッ」と反応して、風が弱くなって、、、でも停止することなく、微風が出続けている。

最悪だ!

最後の手段として、プラグをコンセントから抜いてみた。
すると、プチっと風の動きが止まった。
念のため(というか、「直ったかも知れん」とちょっと期待して)、もう1回、プラグを差して、リモコンの電源ボタンを操作してみた。
だけど、残念なことに、さっきと同じ。
がっかりだ!
不動産屋さんのサポートセンターに電話したら、さすがに営業時間外だった。
10時になったら、かけ直そう。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!