セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】立ち直れない

ここ数日、精神が不安定でいる。
食べて吐いて、食べて吐いて、の繰り返し。
お金も尽きてきた。
8月は、NHKの受信料とか国保の保険料とかを払わないといけないのに、かなり危機的な状況にいる。
長くセショウ(摂食障害)を患っている人の中には、自己破産してしまうケースがあるけれども、こういう道のりを辿った結果なのかも知れない。

パズル誌も、全然解いていない(というか、開いてもいない)本が、13冊も!たまってしまった。

今、完全に自分を失っている。
原因は、分からない。

何をやっても、気持ちが満たされない。
心身が、劣等感の塊。
自分に自信が持てないでいる。
おかあさんが、すごく苦しんで産んで育ててくれた子なのに。
ごめんね、おかあさん。
私は、だめな子。

ドクター、私を助けて。