セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【災難】お洗濯したのに~。

きょうは、お仕事がお休み。10時半ごろに、整形外科に行ってきた。
本当は、9時台に着きたかったんだけど、寝坊したのと、遅くなったついでに部屋の掃除をしてしまったので、ずいぶん予定が変更になった。
でも、12時半に、訪問看護師さんが来てくれることになっているので、ちゃんと掃除ができて良かった。
布団にも掃除機をかけられたし、満足の出来。

だけど、トラブルが1つ。
整形外科に行く前に、きのう洗濯した外出着に着替えようとしたら、スカートのあっちこっちに、白くて大きな埃みたいなものがついていた。
これは、、、水で溶けたティッシュの残骸ではないだろうか。
そう思って、いっしょに洗濯した他の服も見てみたら、残念なことに、同じようなものがいっぱいついていた。
あぁ、洗濯、やり直し!