セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】摂食障害者のリアルな食記録

このたびの「平成30年7月豪雨」の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

相変わらず食べ吐きがひどくて、辛すぎる。
いつになっても、この蟻地獄から這い出せない。
いろいろなかたが見てくださっているブログには書きたくなかったんだけど、きょうは、吐くために何を食べたのか、正直に記してみようと思う。
そして、自分の愚かな行動を自覚して、反省の気持ちを深めたい。

【9時30分から10時まで】
グミ              ・チューイングキャンディー
・アイスクリーム     ・ポテト
【15時から19時まで】
・シェイク      ・サラダうどん    冷し中華
・ざるそば      ・コロッケ      ・メンチカツ
・炭酸飲料      ・太巻き寿司1本   ・チョコレート
・フライドチキン2つ ・コーヒー      ・アイスクリー
・牛乳        ・おでん4品     ・ミックスジュース
みつ豆       ・パン        ・ピザ
・チーズバーガー   ・シュークリーム   ・エクレア
・焼きそば4品    ・カフェオレ     ・低脂肪乳
・かき氷       ・ソフトクリーム   ・麦茶

使った金額は、税抜きで、およそ4140円。
吐きながら食べていたので、これだけの量が胃に入った。
吐くことがまあまあ上手だから、悲劇が起こっている。
過食症の患者さんの中には、大量に食べた後、吐けなくて苦しそうにされているかたがいるけれど、吐けるようになったら全ておしまい。
だって、24時間、ずっと食べ続けることができるようになるから。
苦しいけれど、辛いけれど、ぐっと我慢してほしい。
私みたいにならないように。

吐きたくなったら、きょうのブログを見ようと思う。
そして、自分の行動の愚かさを知り、反省し、新しい自分を作り上げていきたい。