セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【独り言】愚痴って自己解決

いま、お仕事場で「夏の社内販売」を受け付けている。
従業員は全員参加しないといけないらしい。
締め切り日が迫ってきたので、何度もカタログを眺めているんだけど、欲しい物が全然見つからなくて困っている
カタログといっても、A4で8ページしかないから、当然、商品も少ないんだよね。
でも、ほとんどの商品が日本の有名メーカーの製品なので、安心感とか信頼感をもって買えそうではある。

今のところ、候補としているのは、粉末青汁(754円)、クレンジングセット(1502円)、プロテイン(798円)、エネルギー補給ゼリー(540円)、シャチハタ(862円)。
カタログには、洗濯用洗剤とか歯ブラシとかといった日用品も載っているんだけど、近くのドラッグストアの方が安いから、お見送り。
ああ、どうしようかなあ。

以前、「健康診断で、肝機能に問題があるって言われた」って看護師さんに相談したら、たんぱく質を摂るといいよ」ってアドバイスされたから、プロテインにしようかな。
それとも、久しぶりに青汁を飲んでみようかな。腸の動きを治したいし。
または、いつかお仕事場で使うかも知れないから、シャチハタにしようかな。
実は、シャチハタがいちばん気に入っているんだけど、タイミングが悪いことに、100均で、インク浸透印を5本も買い占めたばかりなんだよね、、、。残念だ。

あ、思い出した。
コレステロール中性脂肪の数値が高くて、フルタイム労働が許されていないんだった。ということは、野菜を摂取しないといけないから、青汁に決定だね。

解決、解決。
これも、ブログを開設したおかげ。頭の中が整理できて良いね。