セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】優柔不断に困る

お仕事中に、お父さんから電話がかかっていた。
折り返したら、「きのう、メロンが届いた」とのこと。
1週間早かったけれども、父の日のプレゼントが無事に届いて、よかった。
PCを見たら、きのうの夜中に、お母さんからも、同じ内容のメールが届いていた。
ちゃんと寝ているのかな。

お仕事先で、おとといもらえた長袖ブラウスを着ていたんだけど、ベストとの併用は×らしい。
半袖なら、ベストを着ても○なんだって。
長袖オンリーか、半袖+ベストにするか。
こんな単純な選択なのに、いつまでも結論が出せないでいる。本当、馬鹿だな。
自分の性格を治したい。どうしたら治るんだろうか。
今度の診察で、ドクターに聞いてみようっと。

最近、お仕事をしている途中で、ふらつくことが何回かある。
カリウムが足りなくなったのかな、と危機感をもった。
でもねぇ、何気に、お仕事で履いているパンプスを見たら、踵が外側だけ5ミリくらいも磨り減っていた。
これが原因だったんだね。まぁ、カリウムも足りなくなっているかもしれないけど。
ということで、転んだら大変だから、靴を変えないといけなくなった。
またパンプスにするか、夏期だけ許可されているサンダルにするか。
ここでも、なかなか結論が出せないでいる。あーあ。

以上、「お仕事」という言葉から書き出した、きょうのブログ。
特に、目的とか意味とかはない。たまたま。