セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】宣言どおりできた!髪も切ってきた!

6月7日のブログで、6月10日までに仕上げたいと書いていた「クロスワード太郎5月号」。
きょうの午前10時ごろ、全部解き終えた!
最後に残していたジャンボクロスが、他誌よりも小さくて、思っていたよりも早く完成。
簡単なノルマであっても、達成できたら、嬉しくなる。
頑張った自分に「ほっ」。
でも、一番安心したのは、食べ吐きの行為をしないで、ちゃんとクロスが出来たこと。
本当に、最高に嬉しい。

そのあと、髪を切りに行ってきた。
これも、きょうやりたいと思っていたこと。
ちゃんと出来た。
だけど、苺のへたのように短くなったので、あしたお仕事に行くのがちょっと恥ずかしい。。。

髪を切ったあとは、黒の短い靴下を買ってきた。
やっときのう、お仕事の場所で靴下を履く申請書を、上長に提出できたんだよね。
どこで買おうかなあと考えた結果、イチかバチか、まずは100円均を試してみることに。
去年、ハイソックスを買ってみたんだけど、100円のわりには、丈夫で長く使えたので。
とりあえず、3足確保。使い心地が楽しみ。