セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病む】何時まで経っても、悪寒と微熱と腹痛と息苦しさが続いているから、正直なところ、ふらふらだ~。

こんばんは、まやかなです。( ̄ー ̄)

 

もう、体調が悪くってさ~、ほぼ1日寝ていた。

窓を開けて、太陽の光を浴びながら、ぺちゃんこの布団にもぐっていた。

自然の光と空気は、すごく気持ち良かった。(*^_^*)

やっぱり、大自然の力にはかなわない

 

だから、1週間ほど不良な自分の身体も回復するだろう、って思っていた。

でも、治らん!!

腹立つ!!!(一一")

あしたお仕事を頑張ったら、あさってはまたお休みで、診察日でもある。

とりあえず、あと1日、頑張ろう。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(*^_^*)