セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】気分一新が必要な時、何してる?

こんにちは!まやかなです。

令和元年台風19号の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

2日間、ブログを更新しないでいた。

一昨日は、ブログを開ける精神力が無かった。

肉体は普通だったけれど、精神の中身が混乱していた

クロスを解くのに、使うペンをなかなか決められなくて、結局、1問も出来ずに、翌日を迎えてしまった。

馬鹿だな、自分。

うとうとと、二度寝、三度寝をして、お仕事に行って、、。

 

不思議なんだけど、、。

お仕事をしたり世間の色々な人々と出会ったりしているうちに、だんだん精神が楽になってきた。

そして、今は、辛くなくなっていて、自分の精神が安定しているのを実感できる。

何か少し解いてから寝ようかな。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。