セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家ご飯】「キューピーりんごといちごドレッシング」が50円だったから買ってみた。

こんにちは!まやかなです。

 

お仕事場で、「キューピーりんごといちごドレッシング」が、消費期限間近のため、通常価格228円のところ、何と50円!で販売されていた。

なので、お試し買いをして帰ってきた。

そして、今、レンチンした小松菜にかけて食べてみている。

おっ!

実は、それほど期待していなかったんだけど(キューピーさん、御免なさい)、なかなか美味しくてびっくり!

ベースは、りんごの果汁といちごの果汁と、りんご酢

ノンオイルじゃないんだけど、フルーティー感がすごく伝わってきて、さほど油っぽくなく、さっぱりした味わい。

さらに、隠し味的な感じで、濃縮ラズベリー果汁が加わっているので、りんごに負けないくらい、ベリーの風味がある。

フルーツベースのドレッシングを体験したのは、たぶん生まれて初めてだったんだけど、しっかり野菜と合う

これは、大発見!(*^_^*)

1皿で、野菜と果物をいっしょに食べているような、幸せな心地になれた。

ありがとう、キューピーさん。

 

まだ残っていたら、あしたも買っておこうっと!

ふふふ。(^-^)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。