セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家族】今年も1人で過ごす。

こんにちは!まやかなです。

今年のお盆も、生まれ育った家のお墓参りには行かなかった。
何年間、お墓を見ていないんだろうか。
このところは、閉鎖病棟に閉じ込められていて、身動きがとれないでいた。
だけど、今年は、一般社会にいたものの、気持ちが後退していた。
その代わり(?)、花キューピットさんで、お供え用のアレンジメントを注文して、おとうさん宛てに送っておいた。

花キューピットさんは、気に入っているお花屋さん。
サイトが分かりやすくて、説明も詳しくて、自分の希望に応じた商品が選びやすいんだよね。
8月13日(火)着で手配しておいたら、翌日の夜に、おかあさんから、「ありがとう」っていうメールが届いていた。
そして、スマホには、おとうさんからの着信が残っていた。
しかし。
実は、まだ、どちらにも返信をしていない。
言葉に悩んでいて、、。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。