セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】ガンバリマシタ。(*^_^*)

こんにちは!まやかなです。

だらだらしつつも、「クロスワードキング」8月号が完成できた。
今回も、締切日の前日での完成。
ひやひやデシタ、、。(>_<)
だらだらは反省部分だけど、締切日までに仕上がったことは良かった。

Q6の、シークワードなんだけど、、。
問題文によると、最後まで使われずに残る文字は6つあることになっているんだけど、実際解いてみたら、7つ残った。
う~ん。

キングはね~、他誌に比べると安価で、表紙の紙もごつくないから、買いやすいし、携帯もしやすいんだけど、内容が若干チープな印象がある。
もう少し、全体の難易度を上げてもいいんじゃないかなって思う。

次は、太郎を解く予定。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。