セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】精神の安定剤。

こんにちは!まやかなです。

相変わらず、精神不安定な自分である。
2~3日前から、万年床の上で、パクロスを写経みたいに解いている。
閉鎖病棟にいた頃のように、ね。
そうやっている時間は、結構落ち着いている。
疲れたら、そのままごろん。
2~3時間ほど眠ってしまうことも、しばしば。
時間的には、このまま睡眠をとらないでも充分な感じなんだけど、不思議なことに、掛け布団の中で寝た方が、よく疲れがとれている。
だから、うたた寝をしても、それとは別に、睡眠を2~3時間とっている。

人間の身体は、神秘的だね。
いや、規則正しい生活をしろ!って事か。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。