セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】花よりも団子よりも。

こんにちは!まやかなです。

お仕事が遅番だと、時間が経つのがすごく早く感じる。
0時台かと思っていたら、PCの時刻表示が1時台になっていて、驚いた。
って言うか、ショックだった、、。
あと3時間くらい経ったら、空が明るくなっちゃう!

意味のある時間を過ごせるよう、生き方を考えていきたい。

正直に言うなら、嘔吐する時間を減らしたい
本当、時間を無駄にしている。

でも、、なかなか治せない。
嘔吐しないで過ごすことが、怖い。
食べた物、噛んでぐちゃぐちゃになった物が、自分の身体の中に留まっていることに耐えられない。

だから、嘔吐してしまう。
お腹がへこむまで、嘔吐してしまう。

ごめんね、おかあさん。
働いて得たお金を粗末に使ってはいけない
って、何度もおかあさんは叱ったけれど、永遠に治りそうにない。

ごめんね、心からごめんね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。