セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】食事で抱えたストレスを、食事で解消している。

こんにちは!まやかなです。

なるべく早くパズル誌を整理したかったので(これって、言い訳だよな)、数日ブログをお休みしていた。
ゴメンナサイ。<(_ _)>

こんな言い訳をしなくて良いように、時間を上手に使える人間になりたい。
そして、食べた物を嘔吐することで気分転換をする習慣から卒業したい。

本当、最近の自分はひどい。
ここ1週間は、食べ物と飲み物だけで、1日あたり4千円ほど使ってきた。
ひどい出費に、反省自己嫌悪で、心がいっぱい。
あしたも、上手に生きられる自信がない。
何か、突破口がないかな、、。

久しぶりの記事なのに、楽しい内容で更新できなかった。
2回目の、ゴメンナサイ。<(_ _)><(_ _)>

最後までお読み下さり、ありがとうございました。