セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】堕ちた。

こんにちは!まやかなです。

ここ4~5日、電気をつけっぱなしにしたまま寝てしまっている。
最悪だ。(>_<)
本当に最悪だ。(>_<)(>_<)

何もかもがだらしない。
やらなきゃいけないことを、やっていない。
色々なことを、理由もないのに後回しにしている。
最終的に苦しむのは自分だって、分かっているのに。
馬鹿だな、自分。
愚かだな、自分。

もっと、美しく生きたい。
いつも背筋を伸ばしていて、でも、自信に溢れた印象を与えているのではなく、静かな、穏やかな佇まいで、爽やかな空気の中に存在していたい。
おとうさんのように。
おかあさんのように。

おとうさん、おかあさん。
自分、頑張るから。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。