セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】また整形に行かなきゃならないのかな?

こんにちは!まやかなです。

捻挫した右足が、なかなか治らない。
だんだん腫れてきているし、触ると熱っぽいし、痛いし。
また整形に行ってこようかな、、。

その前に、お仕事の時、パンプスを履くのをやめて、しばらくサンダルに変えてみようかな。
そして、真面目に冷湿布を貼ってみようかな。

つまり、「たかが捻挫」っていう軽率な気持ちで過ごしていた、って事。
反省はしているけど、放置していても治ると思っていたんだよね、、。
まさか、全然治らないとは思ってもみなかった

あしたから、真面目に治療に取り組もう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。