セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】「5月の目標」途中反省をやってみる。

こんにちは!まやかなです。

気持ちがふっさふっさしていたから、5月からブルーの文字に変えてみた。
だけど、、何だかしっくりこない
ブラックに慣れてきているせいだよね、きっと。

「ならば、ブラックに戻せばいいのに」って思われるかも知れない。
けど、折角挑戦してみたことなので、1か月間続けようと考えている。
そのうち、気持ちも変化するかも知れないし。

で、本日のテーマ。
5月の目標を振り返ってみたいと思う。
というのも、順調じゃない気がしてね。。

5月は「節約生活をする」っていう目標を立てている。
具体的には、「1日の食費を1080円以下にする」って、決めてみた。
なぜ1080円なのかっていうと、、単に分かりやすいからっていう、、。
ははは、、。(*^_^*)

だけどね、、なかなかクリアできていないんだよね~。
しかも、私、もともと、セショウ(摂食障害の持ち主だしね、、。
いやいや、これは甘えだ。反省(>_<)

豆腐とかもやしとか、もっと活用してがんばろう

最後までお読み下さり、ありがとうございました。