セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】睡眠の貯金はOK?

こんにちは!まやかなです。

退院してからかな~。
睡眠時間に、すごくムラがある。
ほとんど眠れない日が2~3日続いたあとに、半日くらいどかんと熟睡してしまう時がやってくる。
そうかといって、疲れやだるさは感じられない。
だから、気にはなるんだけど、「まあいいか」って思ってきた。

きょうは、その熟睡日だった。
しかも、いつになく、20時間ぐらい寝てしまっていた。
そして、、こんなに寝たのに、身体の内部に疲れが残っている。。。

このところ、心身のバランスが壊れ続いている。
解決したい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。