セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】やっと洞穴から脱出?!

こんにちは!まやかなです。

やっと、風邪の症状が98%消えた感じ。
異常な悪寒も、ほとんど感じられなくなった。
過去をさぐってみたら、1か月もかかってしまったことに気づいた。
こんなこと、初めて。
回復できたから、良かったけどね。
お仕事も、1日と1時間休んだだけで、あとは頑張れたし。
だけど、そう出来たのは、支えてくれるみんなのおかげ。
本当に、心からありがとう。

体調がいまいちだったのと、お仕事をお休みしたくなかったのとで、ずっと休息を最優先にして過ごしていた。
はっきり言っちゃうと、アパートにいる時は、ごろごろしてばかりだった。
いつも、出勤ぎりぎりの時刻まで、布団の中にいたんだよね。
こんな過ごし方も、初めてだった。

入院していた時、米ちゃんから
「TVつけて、ポテチ食べながらごろごろしたいって思わないの?」
って、笑いながら不思議そうに聞かれたことがあった。
「そんな行儀悪くて不潔なこと、やだ!」
って反論したけれど、ちょっとだけ近い行動が出来た気がする。
今度の診察で、米ちゃんに報告してみよう。
「あぁ、そう」
で終わりそうだけど、、。

お久しぶりのブログ更新ができた。
気持ちが、楽しい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。